Re: mknmz 中に消去されたファイルの処理

  こんにちは、西山@国土環境です。
 藤原さん、ありがとうございます。まさしく探していたものです。DMも
して頂きまして、恐縮するばかりです。develのMLも確認した方がいいです
ね。早速、パッチを適用してみます。

 これで、また、私の野望の「社内統合全文検索サーバ」に一歩近づきまし
た。

藤原>
藤原> >  そこで、NMZ.flist.tmpができた段階では存在していたファイルが
藤原> > 、mknmzのインデックスを作成する段階で消されていた場合は、
藤原>
藤原> 多分、
藤原> http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/patches.html
藤原> の中の三つ目にも出て来る
藤原> http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg01227.html
藤原> でいいのではないかと思います。

国土環境株式会社         E-mail:hideyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
情報システムグループ     WWW   :http://www.metocean.co.jp/
西山 英之                TEL   :045-593-7616
                         FAX   :045-593-7628