PDFで−を含む文字の検索ができない

永野です。

このたびPDFの本文に含まれているIDを利用した検索を行いたいのですが、
検索で抽出できません。

検索したいIDの例は、以下の通りです。
  ABC-123456
  DE -234567

・PDF内のキーワードを利用した検索は行えます。
・[ABC] [123456] [ABC 123456] ではそれぞれ検索できますが、
  [DE 123456] でも同じPDFが抽出されてしまいます。

どうすれば検索できるかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。