Re: Microsoft 製品のフィルター

<3AF667C7.BE07F4F3@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
t_nagano@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  filter 内部では wvWare を呼んでいるので、wvWare の対応次第ということ
になります。

  wvWare の web site <http://www.wvware.com/> になにか参考になる情報が
あるかもしれません。source に含まれる ChangeLog あたりもおそらく参考に
なるでしょう。

  同様に xpdf の web site <http://www.foolabs.com/xpdf/> を参考にして
みて下さい。
--