Re: Namazu での検索性能向上方策に関する質問

足立@DCC(情報技術部)です。

  "Tue, 24 Apr 2001 13:23:09 +0900"の
  Message-ID:"<20010424132309togashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>"
  Subject:"[namazu-users-ja] Re: Namazu での検索性能向上方策に関する質問"の中で
  togashi@xxxxxxxxxxxxx さんは、次のように書いています。

>とがちゃん@日立何の気です
>2001/04/24 13:02:27 +0900にYoshihiro Adachi <adachi@xxxxxxxxx>さんに頂いた
>「[namazu-users-ja] Namazu での検索性能向上方策に関する質問」への返事です。

>mknmzrcの問題と思いますのでそれを公開してはいかがでしょう

特に mknmzrc の設定は行っていません。

これがインデックス作成に関係するとは思いませんでした。

◆  足立  嘉浩   (Yoshihiro Adachi)                            ◆
◇    (株)電力計算センター   技術本部   技術企画室             ◇
◇  E-mail: adachi@xxxxxxxxx    URL: http://www.dcc.co.jp/     ◇