Re: Namazu での検索性能向上方策に関する質問

とがちゃん@日立何の気です
2001/04/24 13:02:27 +0900にYoshihiro Adachi <adachi@xxxxxxxxx>さんに頂いた
「[namazu-users-ja] Namazu での検索性能向上方策に関する質問」への返事です。
>はじめまして、足立と申します。
>
>[質問1]
>検索キーワードにある単語(下記の例では、圧縮)を入力し検索ボタンを
>押したところ「検索式にマッチする文書はありませんでした。」になって
>しまいました。ちなみに部分一致検索(前方、後方、中間のいずれも)を行った場合は、
>検索式にマッチする文書が検索できます。

>検索結果
>参考ヒット数: { [ 圧: 0 ] [ 縮: 0 ] :: 0 }
>検索式にマッチする文書はありませんでした。

mknmzrcの問題と思いますのでそれを公開してはいかがでしょう

とりあえず省略