Re: 中国語、韓国語を扱う?

すぎうらしろうです。

<200104080129.BEH68686.PGJO@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

韓国語に関してはその昔、Sat, 29 Jan 2000 01:42:56 JST ごろ私も試し
てみています。それなりに使えていました。勝手に"韓なま(はんなま)"と
か名前をつけていました。[namazu 1337] あたり。

簡体字と繁體字に関してはわかち書きさせる術を持っていなかったことと、
BIG5はやばいでしょということで試していません。

--
    すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
    [                 Never talk to me in English!                 ]