Re: NAMAZU on Darwin (MAC OS X)

廣瀬です。

At Tue, 3 Apr 2001 16:23:02 +0900,
Ryuji Abe wrote:

> あと、shared libraryを作れていないようですが、
> 4月2日付でGNU libtool 1.3dという開発版がリリース
> されているようなので、これを試してみてはいかが
> でしょうか? 使い方は

これ、探したのですが、ちょっとどこにあるのか
わかりませんでした。お教え頂けませんでしょうか。

----
HIROSE Yoshihide