Namazu on Redhat6.2(en) ?

始めまして、
玉城@オーシャン・ブリーズと申します。

Namazu-2.0.5をRedhat6.2(英語版・デフォルトのオプションにてフルインストー
ル)へインストールし、英語にて記述されたサイトの検索システムを構築しよう
と考えておりますが、インストールや運用等で問題ないでしょうか?

#現在検証を行える環境を準備できないため不安です。

ご回答の程よろしくお願いします。

---
た