Re: Namazu のインストール

服部です.

白井さんありがとうございました.

> せっかくの namazu なのですから、
>
> http://www.namazu.org/
> http://www.namazu.org/ml.html
>
> からたどれる
>
> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/
>
> で "catalog file" などで検索されてみることをお勧めします。

> ふむ。上記の検索キーワードに solaris をつけても良いですね :-)

恥ずかしながら
こんな便利なページがあるとは知りませんでした.
これからはまずこちらでじっくり調べてから質問させていただきます.

問題の点は
./configure --with-included-gettext
で解決いたしました.

ありがとうございました.