Namazu のインストール

はじめまして,服部と申します.

これまでNamazu1.3を試用してきまして
今回Namazu2.0.5へのバージョンアップに試みております.
その途中で起こったトラブルについて質問します.

nkf,kakasiのperl版モジュール,Namazu2.0.5のインストールが
済んだ後,
mknmz
によってインデックスファイルを作成しようとしたところ
Not a catalog file
と表示されて処理が終了してしまいました.
これはどういった意味なのでしょうか?

Namazu2.0.5を使用している環境は以下の通りです.
OS: SPARC版Solaris2.5.1
perl: 5.005_03
nkf: 1.71
kakasi: 2.3.1
Text-Kakasi: 1.04
Namazu: 2.0.5