Re: 10日ほどたつと「インデックスは古い形式です」となる

>   /tmp の下にファイルを作っているようですが、/tmp 以下を定期的に掃除す
> るようなツールが走っていたりしませんか?
>
> # tmpwatcher とかそんな名前のものがあったような...
> --

貴重なご意見ありがとうございました。確かにtmpwatcherが動いています。
なにか、ファイルの一部をいじってるのかもしれません。

早速、/usr/namzu を作り、そこでインデックスを作りました。

今は、順調です。 もうしばらく様子を見ようと思います。

ありがとうございました。           野田真樹