Re: mknmz で HTML メールを index 化したい

taonです。

At 4:20 PM +0900 01.2.27, NOKUBI Takatsugu wrote:

># 'plain/text' は 'text/plain' ですよね?

上は書き間違えました。

>  こちらはわかります。--media-type='message/rfc822' で Subject をきち
>んと拾うことができるはずです。

できます。けれども、上の-mailnews(と同等と思いますが)を
付加した場合、マルチパートのメールのプレーンテキスト部分は
拾ってくれません。

それも拾って、なおかつ、subjectも拾って欲しいのですが。

>  ただ、HTML な mail の中身を適切に扱うことは今のところできないです。
>そういう filter を作成する必要があるでしょうね。

MIMEマルチパートのプレーンテキスト部分だけを拾って
くれると大変助かるのですが、その方法がわかりません・・・
できないかな・・

>  Namazu とは関係ないですけど、security 的な問題があるので 2.2.18 に上
>げた方が良いですよ。2.2.13 だといくつか問題があったはず...

了解しました。(誰かに)伝えます(笑)

--
"ONO Takao" <taon@xxxxxxxxxxxx>, http://www.varietta.net/taon/