Re: Q:Date Index & Thread Index は再構築出来ますか?

 眞柄さま

> # すっかりnamazuとは関係無くなっちゃいましたね。

 申し訳ないです。正しい場所(日本語の)があったら、移動しますが‥‥

> のようなメッセージが表示されて、Date Index, Thread Indexが新たに
> 生成されていますよね?

 メッセージは0と表示されました。
 ls -a で調べたら、.mhonarc.db がありませんでした。

> editidxの前に mha-dbrecover を試してみたら、どうなりますか?

 最初、判らずに困りましたが、私の使用しているバージョンが2.2.0だったた
め、含まれていない事が判りました。
 私のは、ソフトバンクさんの「日本語全文検索システムの構築と活用」という
本から引っ張ってきたものでしたので、バージョンが古かった様です。

 mha-dbrecover -outdir /path/to/archive をかけ、usr/local/bin/mhonarc
-editidxを実行したところ、確かにHTMLファイルの数のメッセージ数が表示され
ました。

 ここまでは良かったのですが、参考に使った本には、日本語表題の文字化けを
防ぐパッチがあたっていたのをすっかり忘れていました。
 このため、Date Index も Thread Indexも文字化けの嵐になってしまいまし
た。

 新しくダウンロードしてきたのは、MHonArc2.4.6なので、パッチを探してみる
事にします。
 見つかると良いのですが‥‥

 ありがとうございました。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@xxxxxxxxxxxxxxxx