Re: mknmz-squid 実行時にメディアタイプの取得に失敗し停止

<20010210153822.6944238802@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kai13@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ああ、なるほど、そうですね。自分の手元ではなぜかうまくいかなかったよ
うだったのですが、何か入力ミスがあったかもしれません。

  ということであれば、むしろ addMagicEntry の方がよさそうです。多分最
初の 0x03 はみなくてもそれ程影響しないと思うので、

$mm->addMagicEntry("2\tstring\t".'\x00\x00\x00\x03\x10\x00\x00\x00'."\tapplication/x-squid-cache");

  という感じでいかがでしょうか。これを用いて手元で試してみた限りは問題
なさそうです。加えてこの方が SPECIALS による判定より高速です。
--
野首 貴嗣