Re: キーワード保存について

2001/02/10 19:48:15 +0900にYamada Hitomi <tibikoro37@xxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[namazu-users-ja] Re: キーワード保存について」への返事です。

>その場合Namazu 以外のもので実験するとうまくキーワードを
>わたしてくれるのですが、Namazu のNMZ.result.normalにJavascript
>を加えて実験してみるとう>まくいきません。

Namazu のNMZ.result.normalにJavascriptをいれるのは止めたほうがいいです
NMZ.head.jaのなかに
 <script language="JavaScript" src="/なんとか.js"></script>
という1行のみ書いて”なんとか.js”に中身を書いて置き、それを私の場合
ホームページの先頭に置いています。
こうしないとNamazuちゃんがロードするときにJavaScriptの中身を評価して
飲み込んでしまうそうです。

>print.cgi では name="URI" とname="keyword" の値を参照し
>ようとしています。URIの値はきちんと参照できますが、keyword
>の方はやはりダメです。

先日、送っていただいたもので現象を確認しました、でも自分の仕事で3連休
苦しんでいたのでその後手を出していません、ごめんね

       * 〒140-0001 品川区北品川 1-8-11 品川KYビル7F         *
       * hitachi-sc(品川)   富樫 孝夫                       *
       * 電話(外線) 03-5769-7976(FAX7979) 内線 7861-3220    *