Re: NMZ 〜を書き換えても元に戻ります

[namazu-users-ja : No.01518] の次の記事の中で
aac> NMZ.foot.ja等を書き換えて、Web検索用の画面や検索結果の画面の
aac> 内容を変更しているのですが、なぜだかさっぱり分からないのですが
aac> mknmzコマンドが走るとすべてデフォルトに戻ってしまいます。
(1)
通常(の設置)ですと、変更するのは
/usr/local/share/namazu/template/
か、

(2)
それを変更するのはおそれ多いという場合には、
自分で上のものの写しを作っておいて、その中を変更し、

mknmz --help  で表示される次の行を参考に
  -T, --template-dir=DIR  NMZ.{head,foot,body}.* の案内を指定する

(3)
mknmz --template-dir=自分のtmpdir
のような指定を追加します。

(4)
しかしこれらが有効なのは、初めて索引を作る時で、
更新(追加)する時には無効です。変更後初めから作り直していますか。

ということで、そのように四点確認して見て下さい。

---
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/
(藤原)