Re: NMZ 〜を書き換えても元に戻ります

nishiです。お返事ありがとうございます。

> /usr/local/share/namazu/templateから戻るのと違いますか?

そう思って確認してみたのですが、templateの中からは戻って
きていないようです。確認の為にtemplateの中のファイルを
修正してみたのですが結果は同じでした。

他にNMZ.foot.jaが置かれているところを調べてみたら、
/usr/share/namazu/lib/NMZ.foot.ja
というのがあり、その中身に変数が多数使われているので
怪しいと思うのですが、これはどこの定義を読み込んでいるのでしょうか。
----------以下そのファイル-------
<HR>
<P>
この全文検索システムは
<STRONG><A HREF="$NMZ_URL">Namazu</A>
<!-- VERSION --> v$VERSION <!-- VERSION -->
</STRONG>
によって構築されています。
</P>
<ADDRESS>
<A HREF="mailto:$ADMIN">$ADMIN</A>
</ADDRESS>
</BODY>
</HTML>
すみません・・よろしくお願いします。
nishi
aac89050@xxxxxxxxxxxxxxx