Re: FYI: Namazu Development BOF

<200101260847.RAA02073@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  この BOF なのですが、前回の反省を踏まえて今回は logger を募集したい
と思います。logger とは、BOF で話しあわれている内容を記録する係のこと
です。

  もし logger として手伝っていただける方がいらっしゃいましたら、
namazu-project-ja@xxxxxxxxxx もしくは私個人宛にその旨メールを下さい。
折り返し連絡を致します。

# 残念ながら、logger の方になんらかの謝礼などを出すことはできないので、
# ボランティアでも良いという方を希望します。
--
野首 貴嗣