Re: namazu v2.0.5 + wvWare 0.6.4

<200102060600.PAA22626@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  む、そうなんですか。

<000201c09002$bb624d90$0a00a8c0@CFB5ER>の記事において
imagine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(略)

  UTF-8 も UCS-2 もありますね... うーん、何故なんでしょう。

  errno: 84 (EILSEQ)ということなので、iconv(3) によるとこれは

:        EILSEQ An invalid multibyte sequence has been  encountered
:               in the input.

  となっています。文字通り受けとれば、入力データが UCS-2 として正しく
ないデータを受けとっている、ということになりますが...

  wvWare の BTS や ML を調べてみましたが、同様の問題の報告はなさそうで
した。

  対象としている Word document はどの version のデータなんでしょうか?
憶測ですが、対応していない version のものを変換しようとしているのかも
しれません。

--
野首 貴嗣