Re: キーワード保存について

  山田です。

ご返答ありがとうございます。

> 私も苦労しましたができましたので報告します、NMZ.head.ja
の中に<input
> type=query
> がありますよね、それをNMZ.result.normal.jaのForm中から
参照してください
> JavaScriptでできますよ

NMZ.head.ja の中を探してみましたが、<input type=query ..>
というのはありませんでした。
<input type="text" や type="hidden", type="submit" など
はあったのですが。

試しに<input type="query" > でやってみたのですが、うまく
いきません。

どのようにしたらうまくいったのかもう少し詳しく教えていた
だけないでしょうか。よろしくお願いします。