Re: キーワード保存について

2001/02/05 17:20:17 +0900にYamada Hitomi <tibikoro37@xxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[namazu-users-ja] キーワード保存について」への返事です。
とがちゃん@日立何の気 といいます

>山田と申します。
>キーワードに対して検索を行なったのかということで、一緒にその際の
>キーワードもデータとして保存したいのです。
>どのようにしたらキーワードが取得でき、別のプログラムに渡せるのかご存じの方が
>いらっしゃいましたら、どうかご伝授のほど宜しくお願い致します。

私も苦労しましたができましたので報告します、NMZ.head.jaの中に<input type=query
がありますよね、それをNMZ.result.normal.jaのForm中から参照してください
JavaScriptでできますよ