Re: 検索結果の文字コードに関しまして

小関様、お返事ありがとうございます。
試してみましたが、EUCで出力されてしまいました。
ja_JP.SJISを追加する、あるいはnamazu側でja_JP.PCKを認識させるという方法はあ
るのでしょうか?
また、.namazurcのLangをコメントアウトしてみたり、Cあるいはenとしてみたときも
日本語で出力されるのは、何が原因となっているのでしょうか?
他にシフトJISで出力する方法等がありましたら、御教授ください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。