Re: 複数の subquery

中園です。

On Fri, 26 Jan 2001 21:36:51 +0900,
     teranisi@xxxxxxxxx said:

> では、namazu.cgi を呼ぶのはダメでしょうか?
> 次の perl スクリプトで、namazu.cgi を呼びだせます。

ありがとうございました。
昨日は気力も失せていて

> $ENV{'QUERY_STRING'}="query=(%20(%20$q1%20$op1%20$q2%20)%20$op2%20$q3%20)";
> $ENV{'SCRIPT_NAME'}="/cgi-bin/namazu.cgi";

このへんの書き方がよくわからないままに投稿したのでした。

> あくまでも、こういうのもありますよ程度にどうぞ。

概ね、望みのものができました。
あとは、検索を重ねるごとに絞り込んでいく、というのを実現するために、
前のページの選択状態を次のページに反映させられれば、というところですが、
これはもうちょっと考えてみます。

--
中園 信 nakaz@xxxxxxxxxxxxxx