複数の subquery

はじめまして、中園と申します。
個人的にはしばらく前から namazu を使っていましたが、
メイリングリストには登録したばかりです。

早速ですが、質問というか要望があります。

「検索式」に不慣れな人が、WWW をとおして検索することを想定しています。
そのため、いくつかの単語については選択肢を用意してあげたいと思っています。

例えば、
	「2月」 and 「Aさん」は用意されているボタンで、
	その他に自由入力で単語をいれてもらう

のような感じです。

<select name="subquery1"> <option value="">全体
      <option value="1月">1月
      <option value="2月">2月
      <option value="3月">3月
</select>
<select name="subquery2"> <option value="">全体
      <option value="Aさん">Aさん
      <option value="Bさん">Bさん
      <option value="Cさん">Cさん
</select>
<input type="text" name="query" size="40">

のように記述できれば便利だと思うのです。
また、絞り込みを行っていくために、これらが次の回の cgi にも反映されて
ほしいのです。

ドキュメントや(よく判るわけではないのですが)ソースも覗いてみましたが、
subquery はひとつしか設定できないようです。

◎上記の希望を、いまの namazu で実現できるのなら、その方法を教えていた
  だけないでしょうか?

◎subquery1,2,.. と 10個ほど用意しておいて、そのうち使いたい数だけ使え
  るようにしておく、という仕様にはできませんでしょうか?

***

さて、ほんとうは想定していることは、

	「1月 or 2月」 and 「Aさん or Cさん」は用意されているボタンで、
	その他に自由入力で単語をいれてもらう

なのです。
今度は、<input type="checkbox"> になるのだと思いますが...
◎このような希望をかなえることはできるでしょうか?

cgi は自分で perl か何かで書いて、その中から namazu -h と呼べばいいや、
と思ったのですが、「namazu のかわりに namazu.cgi を使え」と
言われてしまいました。

--
中園 信 nakaz@xxxxxxxxxxxxxx