Re: Search::Namazu module

<3A67BC6E359.8927KWK@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kwk@xxxxxxxxxさんは書きました。

@hlists = Search::Namazu::Search(index => 'indexdir', lang => 'ja',
				query => $query);

  という感じで lang を ja (もしくはより適切な locale)に指定すれば検索
できると思います。

# その辺はまだ undocumented です...
--
野首 貴嗣