Re: Search::Namazu module

こんにちは。桑子です。

> <http://www.namazu.org/~knok/Search-Namazu-0.13.tar.gz> を作成しました
> ので、こちらで再度試していただけませんでしょうか。
上記のNamazu.pmを使用したところ、検索結果のファイルが一つだけでも正常に結果が出力されました。

また、いろいろ試しているうちに気付いたのですが、Search::Namazuを用いた時、
アルファベットを検索語として検索を行う際に、
検索語に半角のアルファベットを入力すると検索を行えますが、
検索語に全角のアルファベットを用いると全く検索できなくなるようです。
namazu.cgiは全角・半角に区別なく検索できていますが、
これもバグでしょうか?それともこの様な仕様なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
-----
桑子 浩明
kwk@xxxxxxxxx