Re: JavaScript が壊れる

<20010112175330togashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
togashi@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ここで言う置換というのは、例えば標準の NMZ.head.ja だと {cgi} という
部分が実際の CGI のある URI に置換されたりしますが、そういったところを
指しています。

  source の src/ 以下ですかね...

  original の JavaScript source と実際の出力とを比較すると、どこが異なっ
ていますか? 当該個所を ML 上で見せてもらえると、なんらかの助言ができる
かもしれません。
--
野首 貴嗣