Re: JavaScript が壊れる

2001/01/12 15:22:47 JSTにknok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)さんに頂いた
「[namazu-users-ja] Re: JavaScript が壊れる」への返事です。
とがちゃん@日立何の気 です

>>> 1.検索条件入力画面で入力エラー処理をJavaScriptでおこなっています
>>> 2.Templateと$INDEXのしたのNMZ.head.jaにも同じJavaScriptをいれています
>
>  おそらく、namazu.cgi が置換するパターンにたまたま match するような文
>字列が含まれてしまったりするのでしょうね...
>  置換をまったく行なわない領域を、<!-- CITE --> みたいな感じで指定でき
>るようにした方が良いのかもしれません。

さっそくの返答ありがとうございます、でさっそく.namazurcの中をみてみたのですが
Replaceタグはこの機能ではなさそうですしmknmzrcの$NON_SEPARATION_ELEMENTSは
インデックスを作るときの話だから関係ないのですよね
namazu.cgi が置換するパターンというのはどこに定義されているのでしょうか?