Re: pdf ファイルについて

寺西さん ありがとうございます。うまくいきました。

> OS は何でしょう。

turbo linux 1.2(Server Edition)からRedHat 6.2 SEに変えました。

> pdftotext 作成時の configure オプションが異なるのでしょう。
> -eucjp オプションがないようですので、日本語環境ではエラーに
> なります。pdftotext を再インストールしてください。
>
> 私は、configure 時に
> --with-gzip --enable-opi --enable-japanese --enable-chinese
> 等のオプションを付けています。

> また、pdftotext は 0.91 以上をご利用されることをおすすめします。

> --
> 寺西

0.92をダウンロードしてインストールしてみると(解凍して、 /usr/binに
pdftotextを上書きしただけですが)
見事pdfもindexできました。
前のサーバの時は、インストールされていなかったので自らインストールしまし
たが、今回はサーバをセットアップしたときにデフォルトで入っていたのでこれ
で良人思っていました。
いずれにしても迅速で的確なご回答に心から感謝いたします。

植村