Re: mknmz で chasen

山中です。

> chasen のソースのlib/chalib.h の
> #define CHA_INPUT_SIZE      8192
> を大きくすればよいと思います。ただし、根本的な解決ではありません。
> 大きくしたサイズを越えればまた同じ事ですし。
> 僕はあきらめてkakasi を使っています

横井様アドバイス
ありがとうございました。

結局mknmzのchasenに渡す部分をちょこっと修正して、
使うようにしました。
一文ののサイズが大きいときは、
(spaceで)分割してchasenにいれて、
結果を後でマージするようにしました。
#これはこれでまずかったりして??一応動いてますが。
FastNet,Inc
Shigeki Yamanaka <yshigeki@xxxxxxxxxxxxx>