Re: Internal Server Error

大郎です。

On Fri, Dec 22, 2000 at 08:29:56AM +0900, 藤原  誠/ Makoto Fujiwara wrote:

> 残るは gettext もあやしいかと思うのですが、.namazurc に
> Lang en
> と書くのは試されていましたでしょうか。

おおおお、解決致しました。
うーむ、というとこれはどの時点でまずくなってしまったのだろう。
namazu.moがlocale/jaの下に存在するのは確認しました。
検索フォーム画面では日本語が扱えています。うーん。