Re: Internal Server Error

>                                                      藤原  誠
こんにちは。
From: Taro FUNAKI <taro@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
taro> %response行以降になにも表示されていませんでした。
taro> これはCGIからの出力が1行もないということでしょうか。

僕も、この方法は知りませんでしたので、見るのは初めてですが、
そういう意味のようですね。

taro> %% [Wed Dec 20 09:56:56 2000] GET
      /anywhere/namazu.cgi?query=TEST&submit=Search%21
      &whence=0&max=20&result=normal&sort=score HTTP/1.0
taro> %% 500 /foo/bar/namazu.cgi

・namazu-2.0.5 kakasi-2.3.2 Text-Kakasi 1.04 NKF 1.92
・namazu を (cgiで) 起動すると、ほとんど何も言わないで止ってしまう
・それも引数を付けた時だけ。検索文字を入力する部分は問題ない。
・Solaris 2.6

namazu --debug というのがあったり ~/.namazurc に Debug on と書け
そうなのですが、cgi だと有効に使えそうにないですね。

残るは gettext もあやしいかと思うのですが、.namazurc に
Lang en
と書くのは試されていましたでしょうか。
後は上の引数を手で少し変えて URL: に直接入力して見るとどうなるか
とか。
core file は出来ていないでしょうか ?  (場所は ServerRoot かな ?)
---
(藤原)