rpm パッケージについて

rpmパッケージについてお聞きします。

namazu-2.0.5.i386.rpmをインストールするためには
perl-File-MMagic-1.11-1.i386.rpmをインストールしなければなりません。
そこで以下のようにしました。
すると以下のように出力されます。
# rpm -ivh perl-File-MMagic-1.11-1.i386.rpm
error: failed dependencies:
   rpmlib(VersionedDependencies) <= 3.0.3-1 is needed by
perl-File-MMagic-1.11-1

rpmlibのソフトの古いバージョンのためにperl-File-MMagic***.rpmがインストール
出来ないと思うのですが、ただバージョンアップをするとよろしいのでしょうか?
また、頑張って探したのですがこのソフトを探せませんでした。
どなたか、保管先をご存知ではありませんか?

OSはTurboLinuxを使用しています。

川口