商用データベースでの Namazu 使用は?

はじめまして。
伊藤と申します。

Namazuのシステム的な質問ではないので、
このメーリングリストは場違いかもしれませんが、
質問させて頂きます。

Namazuを商用データベースの検索エンジンとして、
利用しようと考えています。
その際、Namazuのソースを修正し、
検索結果の出力画面のカスタマイズをしたいと考えています。
Namazuはフリーの検索エンジンということですが、
カスタマイズには、特別に許可が必要となるのでしょうか。
また、カスタマイズに関して、制限等はあるのでしょうか。

トラブル等は、避けたいと思いますので、
お教え頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。