Re: 検索結果 andindex 対象を HDML 形式にしたいのですが

<200011160613.AA00662@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ml@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  適切な位置($prifix/share/namazu/filter)に設置すれば、自動的に認識し
ます。

  Perl と検索対象にしたい形式についての知識が必要です。

  libnmz は C で記述された Namazu の検索ライブラリです。namazu.cgi や
namazu コマンドはこれを利用して動作するようになっています。これを利用
すれば、任意の検索クライアントを作成することが可能です。C 言語の知識が
必要ですが...
  これを Perl から利用できるようにした、Search::Namazu というモジュー
ルもあります。こちらはまだ正式リリースはしていません。最近では
<http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01147.html> といったとこ
ろで話題になっています。

--
野首 貴嗣