Re: 「お願い」が検索できません。

芦川です。

>参考一致数 { [ お: 13 ] [ 願い: 5 ] :: 1 }
>というような表示が出ました。

分かち書きにkakashiを使って、「お願い」を含んだ文章をインデックス化
した場合、NMZ.wの内容は、

 お
 願い

のように、分けられています。しかし、ChaSenを用いた場合は、

 お願い

と、1単語として登録されているので、Namazuの検索で見つけられない
ようです。これは、Namazuの仕様でしょうか?
ちなみに、"お*", "*願い", "お願*" の検索ではいずれも正しく検索
できています。
なんとか、"お願い"で検索できるように出来ないでしょうか?

--
Hiroshi Ashikawa
ashikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx