「お願い」が検索できません。

芦川と申します。

現在、分かち書きにChaSenを用いて、namazuを運用させて頂いています。
分かち書きされた結果(NNZ.w)を見て、そこにある単語で検索しようと
思ったところ、「お願い」や、「お母さん」「ご苦労」などの、
平仮名+漢字といった単語が検索できません。
namazuでの結果は、以下のように、ばらばらになってしまいます。

  検索結果

  参考ヒット数:  {  [ お: 0 ]  [ 願: 0 ]  [ い: 0 ]  :: 0 }

  検索式にマッチする文書はありませんでした。

これらの文字を正しく検索する方法はありますか?
ご教授よろしくお願いします。

--
Hiroshi Ashikawa
ashikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx