Re: インデックスが生成されない

横井です。

[namazu-users-ja] Re: インデックスが生成されない について。
> 古川です。
ども。

調べてみたところ、
159,651 kbyte あるno1/ のみインデックスが作成できない事が
わかりました。

> もし、limit で datasize が制限されているようならば、それを外す、とか、
> mknmz に -s (チェックポイントオプション) をつけてみる、というのは、どう
> でしょう?
limit で調べてみると
datasize は2097148 kbytes でした。
これだけあれば十分ですよね?
メモリはtop コマンドで調べてみると、swap 込みで36M ほど空いています。
これでは足りないかな?

現在、--debug をつけて試しています。
その後、mknmz に-s をつけて試してみます。

アドバイスありがとうございました。
横井
yokoi@xxxxxxxxx