Re: 検索結果、新しいデータは出てこない現象

すぎうらしろうです。

<008001c038b4$f2c242e0$72d4a2d2@xxxxxxxxxxx>の記事において
sun@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

人民日報日本語版の検索のでしょうか?
"李鵬 委員長 総裁 会見 ダム" で検索すると、ちゃんと1998年11月24日の
記事がヒットするようなのですが、最新のは2000年03月04日を最後に引っか
からないんですね。

細かいことは namazu のバージョンなどにもよると思うのでなんともいえま
せんが、とりあえず

* NMZ.log をみてちゃんとindexが更新されているかチェックする。
* 新規にindexを作り直して、しばらく様子を見る

あたりでしょうか。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      [                 Never talk to me in English!                 ]