Re: 要約の部分の文字数の設定をしたい

白井さん 早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいた通り、mknmzrc の
$MAX_FIELD_LENGTH = 200;
の、200 を、300 にしたり、400 にしたりして、
index を作り直したのですが、結果は同じなんです。

$MAX_FIELD_LENGTH = 400;
でよろしいでしょうか?

なにか、注意することはございますでしょうか?
ちなみに、修正した mknmzrc を別ディレクトリに
移動して index を作成するとエラーになるので、
このファイルをみていることは、間違いないと思います。