Re: 特定の検索文字での文字化け

小関さん、ありがとうございます。

> この問題は結局どうなりましたか?
 ごめんなさい連絡が遅くなりました。
 2.0.5-pre2で試した状態で、Not a catalog Fileの問題があった事から
 正式版が出るのを待とうかな と思っていました。

> ftp://ftp.namazu.org/namazu/test/namazu-2.0.5-pre2.tar.gz
> を Solaris で使う場合はインストール後に、
> /usr/local/lib/locale/ja/LC_MESSAGES/namazu.mo
> を消してください。そうすれば「Not a catalog file」は出ないで
> す。(GNU/gettextを入れた環境でもコアダンプしない)
 あ、ありがとうございます。 早速試してみます。
 今晩深夜に試してからなので、結果については明日になってしまいますが
 結果について返答します。

 質問しておいて、チャンと返答しないままになっていました。
 失礼しました。