Re: NMZ.head.ja がおかしい ?

今石@東芝エンジニアリングです。

"Masao.Imaishi" wrote:

> <input type="submit" name="submit" value="検索">
> に変更したところ
> namazu.exeのCGIでの応答が
> 全文検索システム
>
> 現在、 10,183 の文書がインデックス化され、 224,353 個の
> で止まってしまいます。
>
> 元に戻したところ、止まることなく動作しました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00103.html
にて

>広瀬です。
<  >

>確かに表示されないですね。。。
>source を追ってみないと判らないです。
>#FreeBSD とかだと大丈夫なのでやっかいそうですが。。

ということのようですね。
Namazu 1.3.0.6では問題無かったので、やっかいそうですね。

〜以上〜