Re: xlHtml on Solaris2.5.1

坂本です。

この修正 patch を送ったところ、xlHtml-0.2.7.2 としてリリースされた
のですが、こちらにアナウンスするのを忘れてました。

代替で iconv 等でもいいです。
むしろ、Excel 等は文字コード CP932 (Shift_JIS の亜種)の Unicode マップ
  ftp://ftp.unicode.org/Public/MAPPINGS/VENDORS/MICSFT/WINDOWS/CP932.TXT
を使用しているため、CP932 対応の iconv がベターかも。
# 例えば、『−』や『\』が変換できません。
坂本 浩則 <hsaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/