Re: @ を含む文字列の検索ができません

> このような単語はkakasiの辞書には登録できないので意味無いです。
> 記号のみで構成された単語はフレーズインデックスを
> 作成するとき無視されてしまうようです。(「@aa」とかは平気)

 試しに「@IDX」という単語を登録して、「@IDX基本情報」を検索して
みましたがヒットしますね。

  一応これで逃げの対応ができるかもしれません。(プログラム修正と
登録済みデータの変更は必要になりますが)

 できれば「@」と検索キーワードの組み合わせのまま行ければ良かっ
たのですが難しそうですね。

(株)SCC
システム開発事業部 第1システム部
小林 茂
TEL : 03-3228-4441
E-MAIL : k-shige@xxxxxxxxxxxx