Re: @ を含む文字列の検索ができません

古川です。

From: 藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: @ を含む文字列の検索ができません
Date: Fri, 15 Sep 2000 15:45:10 +0900

makoto> これは kakasi が @ を分かち書きで、分けてしまうからではない
makoto> でしょうか。でも chasen でも同じようです。多分 kakasi の辞書

分かち書きされても、その分かれた語、それぞれが見つかれば、(ついでに
意図しないものもヒットしてしまうことはあるにしても) 目的の文書は見つ
かるはずなのですが… (うまく動いていれば)。