Re: PDF ファイルでコメント部分に変なコードが入る場合の対策は?

横井です。

同じ症状で困る人はいないのかな?
解決はできませんでしたが...。

[namazu-users-ja] PDF ファイルでコメント部分に変なコードが入る場合の対策は? について。
> 横井です。
> 検索対象にPDFファイルがある場合、コメント部分に16進数でA1 A0 という
> コードが入っている事があります。
どうやらPDFファイルを出力するツールによっては、
こういうコードが入る事があるらしいという話を聞きました。

横井
yokoi@xxxxxxxxx