" の取り扱い

こんにちは。

3ヶ月ほど前からnamazuを導入しています。
タイトルに " が含まれている場合
検索した時に、" として表示されてしまいます。

WEBを見ると次のドキュメントを見つけました。

>Namazu ではインデックス作成の際に ", &, <, > および &#9-10, >&#32-126 > の named entity と numbered enti
>ty を復号しています。内部処理を日本語 EUC で行うため ISO-8859-1
>の右半分 (0x80-0xff) の記号は処理できません。同じ理由により UCS-4 の >numbered entity にも対応不可能です。

Linux版2.0.4を使用しているのですが
タイトルに " を使ったファイルは未対応ということなんでしょうか?

すみませんが、ご教授ください。