Re: option -T

On  0, NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   この時点でこれは有効になっているはずですよね...
>
>   もしかして、一度 index を作ったところで再度 mknmz をしていますか?
> -T が有効なのは、一番最初に index を作成する時、もしくは template とな
> るファイルが存在しない時です。その時はtemplate からファイルをコピーし
> てきます。
>   既にファイルがある場合は新たにコピーするようなことはしません。

その点は ある方に御指摘頂き、rm ./INDEX/* してから mknmzしています。
もちろん ./template/ には modifyした NMZ.{head|body|foot}.jaがあります。

> # いえいえ、こちらこそ。

そろそろ あちらの方も具体的に決めにかかった方が良いかもしれませんね。

--
宮司  正道