Re: option -T

<200008110110.KAA25369@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
MGuuji@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この時点でこれは有効になっているはずですよね...

  もしかして、一度 index を作ったところで再度 mknmz をしていますか?
-T が有効なのは、一番最初に index を作成する時、もしくは template とな
るファイルが存在しない時です。その時はtemplate からファイルをコピーし
てきます。
  既にファイルがある場合は新たにコピーするようなことはしません。

  これは -C が指定された場合に、他のオプションの処理をする前に
show_config() を呼んでそのまま終了してしまうせいですね。修正した方がよ
いかな...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)