Re: インデックスの最新化

的場です。言い忘れていましたが、手動でmknmzを実行しても、
やっぱり最新に反映されていなかったです。
インデックスを削除してから、mknmzをすればちゃんと最新の
インデックスとして生成されています。
やっぱり、UNIXを理解していないのが問題かな。
心当たりがあったら、ご教授お願いします。

> もしそうなら、LANG 関係の環境変数の設定ではないでしょうか?
> 普通の場合は日本語環境で cron が立ち上がるなんてことはないでしょ
> うから。
>
> こういう問題なら
>
> http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/
>
> で 'cron' で検索すれば解決方法が見つかると思います。

判りました、探してみます。
そうですね。スクリプトって言う手もありますね。
ちょっと、試してみます。

以上、よろしくお願いします。